« MTBクロスカントリーレースin NODA速報 | トップページ | MTBクロスカントリーレースin NODA »

2006年11月20日 (月)

野田の余韻

右足のふくらはぎとお尻が痛い(笑)。
 
右足・・・これはわかる、攣ったからに他ならない。
前走者がちょっとつかえた時にスタンディングしてグイっと力を入れたその瞬間、「ピキーッ!」
「なにくそー!」と根性で漕いでたら8秒後になんとか復活したからよかったが、さすがに痛かったー。
レース中に足が攣るなんて記憶にないゾ。
 
お尻・・・これはおそらく竹やぶにハンドルを引っ掛けて転倒した時か。
その時お尻を打ったなんて記憶はまるでないんだが。
でも転倒はその時しかないからたぶんそうなんだろうな。
 
リザルトが出ている。
その当日アップされていたのには恐れ入る。
 
写真もアップされている。
3耐の大変さがよくわかるなー。 
 
とにかく、スタッフの熱意によって支えられた素晴らしいレースであった。
次回もぜひ出てみたい。

|

« MTBクロスカントリーレースin NODA速報 | トップページ | MTBクロスカントリーレースin NODA »

MTBレース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MTBクロスカントリーレースin NODA速報 | トップページ | MTBクロスカントリーレースin NODA »