« ツリー | トップページ | 継続 »

2006年11月13日 (月)

御天

御天に行って来た。
とは言っても、良く行っていたもえぎ野店ではない。(ここは店名が変わったようだが)
会社の近くにある千駄ヶ谷店だ。
 
今日は弁当なしだったが休憩室でコンビニ弁当を食べるのも味気ない。
天気がいいので散歩がてら外出してみた。
その途中で「そう言えばあそこにあったな。」とふと思い立ったわけ。
 
店は繁華街からちょっと離れた街道沿いにあり、一見目立たない。
あまり人も来なさそうだなと勝手に思いきや・・・混んでいる(笑)。
この瞬間、美味しいものをひたすら追求する人間の貪欲さを垣間見た思いが。
やはり場所じゃないなと。
 
さて本題のラーメン。
トロミのある濃厚豚骨スープに極細麺が絡み合って、そりゃあもう絶品。
ズルズルと一気に食べてしまう。
もちろんお約束の替え玉もね。
 
Ca280081  
 
ふぅ、すっかり満足♪
 
味は文句なしだけど量は少なめ、私にはちょい物足りない。
しかも最近値上げしたらしい。
もうちょっと安ければ満点なんだが。
 
---
 
本日のメニュー:ローラー40分+バランスボール+筋トレ
週末のレースに向けて少しでもあがいておかないと。

|

« ツリー | トップページ | 継続 »

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ツリー | トップページ | 継続 »