« スポーツドリンク | トップページ | MTBクロスカントリーレースin NODA速報 »

2006年11月18日 (土)

ホープ軒

本当は連休のはずだったが、急きょ仕事になってしまった(涙)。
 
昼は千駄ヶ谷のホープ軒に行って来た。
ここは吹きっさらしの立ち食いゆえに、とても暑い日に行こうなんて思いつかない。
秋になって肌寒い頃になるとふいに食べたくなる、そんなお店。
 
Ca280083
 
油ギトギトの太麺でボリュームたっぷり、刻みネギをたっぷり載せて召し上がれ。
 
豚骨系でありながら、先日の御天とは対極にある。
上品な御天に対しホープ軒は男勝りと言うべきか。
正直美味しいとは断言できないが、これはこれでたまに食べたくなる不思議な味。
常に絶えない人だかりが人気を物語っている。
 
ふぅ~食った食った。
これでしばらくはいいかな(笑)。

|

« スポーツドリンク | トップページ | MTBクロスカントリーレースin NODA速報 »

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スポーツドリンク | トップページ | MTBクロスカントリーレースin NODA速報 »