« まだまだノダ | トップページ | イルミ »

2006年11月23日 (木)

収穫

家の庭になっていたキウイの収穫をした。
本当は今月初めにとろうと思っていたのだが、雨やらなんやらで今日に至ってしまった。
 
4532 じゅんちゃんもお手伝い
 
数えてみると274個!
よくもまぁこんなに実ったものだ。
それでもまだ少し残ってるので週末にすべて確保する予定。
 
4537 たくさんとれました♪
 
数的には去年より多いが、比較的小粒だ。
来年はちゃんと剪定しよう。
 
午後はハートビューへ行き、スカルペルを2台共預けてきた。
今期のレースはすべて終了ってことでプチオーバーホールしてもらうつもり。
「あれっ、ローター曲がってますね。ホイールもかな?」
ちょっと診てもらっただけで怪しい箇所多し(笑)。
こりゃプチでは済まないかも。

|

« まだまだノダ | トップページ | イルミ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

子育て」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まだまだノダ | トップページ | イルミ »