« オヤヂvs乙女 | トップページ | 3連休初日 »

2006年11月 2日 (木)

バイク&ラン

前述した通り土曜日はMTBレースだが、考えた末にその翌日の報徳マラソンにも出ることにした。
とは言ってもマラソンは子供たちだけだが。
 
実は法事とバッティングしていたためマラソンへのエントリーは断念していた。
しかしよくよくスケジュールを突き合わせると、キッズレースだけだったらなんとか出れそう。 
ならばぜひとも走らせたいと、当日エントリーで参戦することに決めた。
 
ちなみに子供たちは二つも走らされることにブーブー言っているが、そんなのは無視(笑)。
 
ってことでその日はかなりの強行スケジュールになることは必至。
着替える間もない親は、喪服で応援&アップに付き合うのか(笑)。
 
---
 
本日のメニュー:すっかり日課となったローラー40分+筋トレ+バランスボール
だいぶバランスが取れるようになった。
けっこう上達するもんだ。

|

« オヤヂvs乙女 | トップページ | 3連休初日 »

MTBレース」カテゴリの記事

マラソン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オヤヂvs乙女 | トップページ | 3連休初日 »