« on the road... | トップページ | 産まれたよ »

2006年11月30日 (木)

判定

人間ドッグの成績表を受け取った。
ここ数年オール異常なしだったが、今回は若干データが落ちたものがあった。
まぁ問題ない範囲だが、少しずつヲヤヂになってきたということか。
 
それよりも気になるのは肺活量が年々増えていること。
減っているのではない、明らかに増加している。
なんでも年齢比120%だそうだ。
計測のタイミングとかにもよるのかもしれないが、それにしても不思議だ。
実は若返っている?(笑)
 
心拍数もけっこう低いようだが、さとみは私よりもさらに低い。
これはさとみの基礎体力がかなり優れているという裏付けなんだろうな。
 
まぁいずれにせよこの状態を維持するようにしたいものだ。
まずは・・・目指せ毎日バランスボール(笑)。

|

« on the road... | トップページ | 産まれたよ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« on the road... | トップページ | 産まれたよ »