« 改めて・・・横須賀へ | トップページ | バイク&ラン »

2006年11月 1日 (水)

オヤヂvs乙女

週末はいよいよ緑山スタジオでレースがある。
その参加受理証が届いた。
 
今回は私もさとみも珍しく、それぞれ3人で男女別にチームを組んで2時間耐久に出る。
所属を越えた異色のコラボだが、最近は付き合いの多い人同士ごく自然な流れで組んでみようという話になった。
 
気になるチーム名は、男子は「オヤヂパワーズ」、女子は「気分は18歳」。
・・・なんだこの対極さは(笑)。
 
特に女子はその名の通りセーラー服!をまとったコスプレ姿で走るという噂があったのだが、どうやら寸前でお蔵入りになったらしい。
さすがにいい歳して女子高生姿になるのは抵抗があるのか?
でもそれでかっ飛べばかなり目立っただろうに。
ん~惜しい。
  
何はともあれ当日が楽しみだ。
女子はなんたってJライダーの集合体、実力の差は明らか。
問題は男子(笑)。
はたしてオヤヂパワーズがどこまで通用するか、乞うご期待。  
 
---
 
本日のメニュー:昨日と同じローラー40分+筋トレ+バランスボール
風邪もだいぶ良くなってきた。
要は気力ですな。

|

« 改めて・・・横須賀へ | トップページ | バイク&ラン »

MTBレース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 改めて・・・横須賀へ | トップページ | バイク&ラン »