« 小言 | トップページ | キャノン改め »

2006年12月19日 (火)

プレゼント

子供たちの今年のクリスマスプレゼントは何がいいかとたずねると、「DS-Lite!」
その願いをかなえてあげようと思っていたが、いざ買おうとすると・・・どこにも売っていない(笑)。
 
クリスマスが近いこともあるのだろうが、どこへ行っても抽選販売のみ。
発売されて9ヶ月も経つのに、なんでこんなに人気があるんだ?
企業の策略を感じるゾ。
 
さとみが平日に抽選に並んだものの見事に外れ。
ならばとその翌日に私とさとみとひろきの3人で並んだところ、2台も当たり!
よかったー。
これで当たらなければ、オークションで定価よりも高く買わなくては行けないところだった。
 
ってことで晴れてゲット。
 
Img_4720 こんなものがねぇ
 
えっ、もう一台分はどうしたかって?
友達が買いたいってことでその権利を上げてしまいました。
ん~惜しい、誰もいなければオークションに出品して稼ごうと思ったのに(笑)。

|

« 小言 | トップページ | キャノン改め »

子育て」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小言 | トップページ | キャノン改め »