« Happy Birthday! | トップページ | 餅つき »

2006年12月22日 (金)

餅つき&宮ヶ瀬

なっちゃんパパが、年内に餅つきをしたいと言い出した。
えっ、それはいいけど臼と杵はどうする?
 
ネットとかでいろいろと調べたところ、レンタルがあることが分かった。
しかしちと高い・・・一式2万円からする。
自分たちでやる餅つきも楽しそうだが、そこまでしてやるのはちょっとねー。
 
と思っていたら、近くの一見普通の住宅にしか見えない道楽でやっているような食事処で餅つきをやってくれることになった。
餅米だけ持ってくればセット一式は貸してくれるという。
おぉ、それはありがたい。
 
それが終わり次第、宮ヶ瀬のクリスマスツリーを見に行く予定。
ってなわけで、週末は同じ日に正月とクリスマスを体験する。
あっ、でも順番が逆だなぁ。

|

« Happy Birthday! | トップページ | 餅つき »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Happy Birthday! | トップページ | 餅つき »