« 冬休み一日目 | トップページ | 今年を振り返って »

2006年12月29日 (金)

冬休み二日目

今日も一日いい天気♪(でも寒かったー)
 
物入の中に入っている荷物をちょいと片付けようと思ったら、あれもこれも気になって結局全部の整理整頓をしてしまった。
 
次にガレージの掃除をしていたら、車がきたないのが気になって結局洗車までしてしまった。
 
なんか年末してるゾ。
 
---
 
さて正月はどうするかというと・・・
 
本当は白馬のツリーハウスで年を越そうと思っていたが、予定変更で那須のキャンプ場に行くことにした。>って全然方角が違うし(笑)。
そして実家で親族一同が集う新年会に急きょ参加することになったので、スキーもお預けかも。

|

« 冬休み一日目 | トップページ | 今年を振り返って »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬休み一日目 | トップページ | 今年を振り返って »