« 仕事納め | トップページ | 冬休み二日目 »

2006年12月28日 (木)

冬休み一日目

休みとなると早起きしてしまう私って・・・
 
のんびりと朝ご飯の後は食器洗いにクリスマスバージョンの片付けと掃除。
パーティ用の部屋の中のレイアウトも冬仕様に戻す。
 
さとみが仕事へ行った後は、じゅんと一緒にお昼ご飯つくり。
メニューは炒飯。
じゅんは普段から自分ひとりでご飯つくったりしているので、炒飯もお手のもの。
馴れた手つきでテキパキと。
ん~こんな小学2年生いないゾ。
 
で、スキレットでつくった炒飯の完成!
 
Img_4801  美味しくできました。
 
食後は公園でじゅんとサッカーをする。
日に日に上手になっていくがしょせんは子供。
まだまだ負けないゼ。>でも体力が(笑)。
 
家に戻って布団と洗濯物の取り込みと風呂洗い。
アンドたまりにたまったビデオの整理。
食後は食器洗いにみんなでトランプ。
 
今日は家にいながら充実してたなー。
特に家事が。>っていつもしてるけどね。

|

« 仕事納め | トップページ | 冬休み二日目 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ダッチオーブン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仕事納め | トップページ | 冬休み二日目 »