« 栗小屋プチパーティ | トップページ | 仕切り直し »

2006年12月 3日 (日)

大掃除

朝から家中の掃除に片付けにイルミネーションの飾り付け、寒いのにそりゃもう大変。
バイクのパーツやらも山のようにある。
例えばタイヤだけでも数えると24本!
こんなにあっても使わないよなーと、不要なヤツは処分。
その途中でなぜかスペシャM4の2台分のハンドルカットもする。
 
ある程度落ち着いたところで、ひろきのサッカーの試合の観戦に行く。
クラブに入って初となる試合だ。
上級生ともなるとテクニックも試合運びもうまく、なかなか見応えがある。
ひろきも自転車よりこっちの方が楽しそうにしてるな。
ん~親としては複雑(笑)。
 
Img_4597 大人顔負け
  
いつも思うのだが、サッカーってなぜ親たちは夫婦別々に応援しているんだ?
オヤジと奥様方がそれぞれ固まっている。
一緒に見ているのは我々だけ。
そういう世界なの?
自転車だとそんなことないのに。
 
家に戻るとすでに暗くなっていた。
ので早速イルミに点灯。
今年も例年と同じでバージョンアップは特になし。
というか、何も見に行っていないし(笑)。
まぁそれで十分だが。
 
Img_4614 2階のバルコニーとトレーラーに
 
今年ももう少しですな。

|

« 栗小屋プチパーティ | トップページ | 仕切り直し »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 栗小屋プチパーティ | トップページ | 仕切り直し »