« キャノン改め | トップページ | Happy Birthday! »

2006年12月21日 (木)

年賀状

今年もやってまいりました年末の恒例行事、年賀状作り。
毎年早めにやろうやろうと思いつつも、どうしてもギリギリになってしまうのはなぜ?(笑)
 
12月は毎週のように何かとイベントがあってそれどころじゃないというのもある。(毎週のように出かけてるじゃないかという突っ込みはナシね)
加えて我が家の場合、イベントの数に比例して撮った写真の枚数がハンパじゃないので、一年のうちのベストショットを選定するだけで膨大な時間がかかってしまう。
 
来年はサッカーやら受験やらであまり自転車に乗れなくなりそうだからってわけではないが、今回は自然と自転車のあるシーンが多くなりそうだ。
やはり絵になるしね♪

|

« キャノン改め | トップページ | Happy Birthday! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キャノン改め | トップページ | Happy Birthday! »