« 冬休み二日目 | トップページ | 那須到着 »

2006年12月30日 (土)

今年を振り返って

みなさま今年一年お世話になりました。
さて我が家の行動はどうだったかなと思い返してみると・・・
 
まずは子供たちのイベントが増えた。
これは二人ともサッカークラブに入会したことが大きい。
スイミングは昔からやっているからいいとして、さらにひろきが塾に通い出したこと。 (ホントに私立受けるの?)
 
当然のことながら我が家の行動の大半を占めていたMTBとキャンプ関連の出動が減った。
トレーラーを動かす回数は例年の半分程度に、MTBレースは例年の月1ペースが年7回になっている。
かと言って走る回数が減ったわけではなく、その分合同合宿とか地元トレイルとかによく行くようになった。
自分の中ではストイックに走ることから楽しんで走るという方向になってきた気がする。
 
そして今年はウン年ぶりにスキーが復活し、マラソンは相変わらず参戦してるし、山登りも定期的にやってるし、ピザ窯を使ってのパーティも頻繁に行っているしと、アウトドア生活であることには変わりはない。
そうそう、ハワイにも行ったなぁ(笑)。
 
家族にも大きな怪我も事故もなく過ごせた一年でした。(これがなによりですね。)
 
---
 
さてこれから那須に向けて出発します。
ちょっと早いですがみなさまよいお年を。

|

« 冬休み二日目 | トップページ | 那須到着 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬休み二日目 | トップページ | 那須到着 »