« プレゼント | トップページ | 年賀状 »

2006年12月20日 (水)

キャノン改め

信頼できる筋からの情報通り、キャノンデールカップは来年からマウンテンバイクカップとなることが決まった。
 
メーカーの冠がとれてしまうのは残念だが、おそらくやることは同じだろう。(いや、豪華賞品がなくなる?)
ウチからも近くてコースも適度に面白いのでなるべく参加しようと思いつつも、今年は第1戦のみの参加に留まった。
来年は再び走ってみようかな。(と新たな誓いを立ててみたりする)
 
ところで、すべての人から入場料を取るというシステムはどうなったんでしょう?
ホームページのどこにもその記載がないようだが。
不評だったのでやめたのかな?

|

« プレゼント | トップページ | 年賀状 »

MTBレース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プレゼント | トップページ | 年賀状 »