« 出勤 | トップページ | 那須で年越しキャンプ その2 »

2007年1月 5日 (金)

那須で年越しキャンプ その1

例年なら富士山のふもとで年を越していたのだが、たまには違うロケーションかつスキーもできる場所に行きたい。(なんと欲張りな)
ってことでネットなんかでいろいろと検索をしたところ、那須のキャンプ場がよさげかなという結論になった。
だが暖冬のせいか雪がほとんどないらしい。
仕方ない、スキーはあきらめるかなと思っていたところに、ちょうど実家で親族一同が集う新年会が行われるらしいとの情報が入る。
これはちょうどいいと、急きょそちらにも顔を出すことにした。
 
---
 
12月30日
 
夕方ひろきの塾が終わってからすぐに、はや風呂&はや飯にする。
そしてトレーラーを連結してすぐに出発。
高速道は帰省ラッシュもなくスムーズ、3時間ほどで那須に到着する。
 
まずは近くの24時間営業の大型スーパーで食料の買い込み。
ついでに日用品や服も。(だって安いんだもん(笑))
それにしても夜中の11時だってのになぜか人が多い。
日中と変わらん光景だゾ。
 
そして道の駅に移動し、すぐに寝る。

|

« 出勤 | トップページ | 那須で年越しキャンプ その2 »

キャンピングトレーラー」カテゴリの記事

キャンプ」カテゴリの記事