« ラン&バイク | トップページ | オーダー »

2007年1月29日 (月)

栄光

最近時間的余裕があるので家の中の片づけをすることが多くなった。(誰か遊んでー。)
昨日も屋根裏をゴソゴソとやっつけていたら、山積みになったダンボールの中からこんなものが↓
 
Img_4969 Img_4973
 
これ全部さとみが獲得したもの。
 
過去6年間の積み重ねなのだが、こうやって改めて並べてみると、よくもまぁ勝ち続けたものだと感心してしまう。
このトロフィやメダルの数だけ表彰台の上に乗ったということだからね。
でもレースによっては表彰状だけの場合もあったので、実際はもっとあるはず。
 
なんにしてもすごい。
これで記念館でもつくれそうな勢いだ。
プロ野球で言えば殿堂入り?
いやいや、所詮は草レースなので(笑)。
 
せっかくこうして初めてまともに日の目を見たのだから、またしまうのはもったいない。
どこかに飾っておきたいところだが、これだけのスペースがなぁ。(さとみは嫌がっているけど。)
 
そういえば泥屋さん家はきれいにディスプレイされていたなぁ。
あ、もちろん?003号さんの戦利品ね(笑)。
よし、ウチもやってみるか。

|

« ラン&バイク | トップページ | オーダー »

MTBレース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラン&バイク | トップページ | オーダー »