« 始動 | トップページ | 納豆 »

2007年1月 8日 (月)

継続

今日も昨日と同じようないい天気だが、風がない分だけ暖かく感じる。
 
さとみは午前、午後とも仕事が入っているため一緒に遊べず(涙)。
ひろきはサッカー、じゅんは外に遊びに行くがその前に少しだけチェスをする。
そして誰もいない家でここぞとばかり掃除やら片付けをする。
 
夕方からさとみとラン5キロ、走り終えてからは柔軟と筋トレ。
軽い筋肉痛で体が少々重い。
そんな感じが消え失せるようにしなくては。
 
さて昨日明言した目標では初の10キロ(!)にチャレンジしようと思う。(あーあ言っちゃった)
10キロなんて高校の大会で走ったっきりだ。
はたして完走できるのか。>というか、ホントにエントリーするのか?(笑)

|

« 始動 | トップページ | 納豆 »

マラソン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 始動 | トップページ | 納豆 »