« 恒例 | トップページ | 断念 »

2007年1月20日 (土)

箱根小涌園

昨日の予告通り、箱根小涌園ユネッサンに行って来た。
前回行ったのが一昨年の12月だったので約1年ぶり。
どうも格安チケットの誘惑に負けてしまう(笑)。
 
実は箱根は家から1時間20分で到着する近さ。
超有名観光地に気軽に行けるのは嬉しい。
 
朝9時の開店と同時に室内、室外のそれぞれ趣向を凝らした温水プールで泳ぎまくる。
途中なんと雪(!)が降ってきたが、それでも構わず外のスライダーなどで遊ぶ。
 
お昼のランチバイキングではここぞとばかり食べまくり。
ふくれたお腹を休ませる間はお約束のトランプで遊ぶ。
 
Img_4965 さぁ食べるぞー
 
少し動けるようになると再び午前と同様、いろいろな施設を移動しながら風呂三昧。
すっかり満足したら最後は温泉で締め。
 
朝9時から夕方5時まで、実に8時間も水と戯れていたことになる。
こういうのもたまにはいいね♪

|

« 恒例 | トップページ | 断念 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

水遊び」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 恒例 | トップページ | 断念 »