« 納豆 | トップページ | ご招待 »

2007年1月12日 (金)

ガチャピン

お昼に会社の休憩室で女の子とポンキッキの話で盛り上がった。
その中でガチャピンがいろいろなスポーツにチャレンジするヤツ、あれがDVDで出ていてしかもそれを持っているという。
なんと、ガチャピンファンを自認する私がそんな重大なことを知らなかったなんて!
その衝撃はヒルクライムの勝負どころで脚がつった時よりも大きい。
 
検索するとあるある、
ガチャピンチャレンジシリーズとして販売しているではないか!
しかも5本も。 
 
0314pc000007

ん~私は一体今まで何をしていたんだ?
私がのほほんとトレイルを走っている間にもガチャピンは体を張ってその着ぐる・・・いや体がボロボロになるまでがんばっているというのに。
 
ちなみに今日のテレビ放映ではスカイダイビングをしていたらしい。(残念、撮り損ねた。)
新年早々がんばるなぁ。
あのボディスー・・・いや体は風圧に耐えられるのだろうかなんて余計な詮索はせずに見るがよろし。
 
こんなことしちゃいられない。
ガチャピンがチャレンジスピリットを失わない限り私もがんばる。
ムックも応援してくれるはずだ。
 
まずは・・・DVD全巻購入するか。

|

« 納豆 | トップページ | ご招待 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 納豆 | トップページ | ご招待 »