« おねだり | トップページ | ラン&バイク »

2007年1月27日 (土)

半休

昨日は午前様だったので(決して呑みではない)、遅めの起床。
 
食後にさとみと一緒にラン7キロ。
外はとっても暖かくまるで春を思わせるような陽気。
自転車族とのすれ違いも多い。(いいなー)
あまりにも暑くなったので途中からウインドブレーカーを脱いで半袖で走る。
 
こんな単発で走っても意味ないんだよなと思いながらも、やはり平日はなかなか難しい。
やはり早朝か。>余計難しいという話もあるが(笑)。
 
午後は仕事のために会社へ。(本当は休日なのだが)
ん~なんか中途半端な休みだ~。
 
と思って帰宅したら、家ではクレープ作りの真っ最中。
何やら楽しそう♪
 
Img_4975 
 
でも家の中には生クリームが飛び散っている(笑)。
ちゃんと後片付けもやるんだよ。

|

« おねだり | トップページ | ラン&バイク »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

マラソン」カテゴリの記事

子育て」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おねだり | トップページ | ラン&バイク »