« ガチャピン | トップページ | どんど焼き »

2007年1月13日 (土)

ご招待

さとみは学校とサッカーの集まりで何かと忙しい。
その合間にガスオーブンでパン作り。
 
こちらがシナモンで煮たリンゴとレーズンをはさんだパン
 
Img_4943
 
で、こっちはチーズとハムをはさんだパン
 
Img_4942
 
どっちも美味しくできました♪(でもダッチオーブン製にはかなわないけどね。)
 
夕方にはさとみと一緒にラン5km。
向かい風がきつかったー。
 
夜は近所の元同僚の友人宅にお招きを受け、夕食を共にする。
人に招かれるなんて久しぶり。(いつも招く方なので)
同僚である奥様はせっせと料理教室に通っているというだけあって、腕によりをかけた品が並ぶ。
とっても美味しゅうございました♪
 
ちなみにその奥様、ダンナが家事を手伝うと言っても一切キッチンに入れないらしい。
ここは彼女の聖域なんだろうな。
ふ~ん、私なんかそう言う前にいつも呼ばれるのに(笑)。

|

« ガチャピン | トップページ | どんど焼き »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガチャピン | トップページ | どんど焼き »