« 半休 | トップページ | 栄光 »

2007年1月28日 (日)

ラン&バイク

昨日よりはいく分寒さを感じる。(それでも十分暖かいけどね。)
 
午前中はさとみと一緒に昨日と同じコースのラン7キロ。
昨日よりは脚が前に出る。
やっぱり毎日走ることが重要だね。
 
午後は子供たちがサッカーの練習に行くのを見送った後、これまたさとみと一緒にバイクでもんトレに行く。
今回は中間地点でちょっと寄り道して新たなトレイルを発見。
しかし繋ぐにはちと難しいところかな。
 
Img_4977 きれいに整備されててゴキゲン
 
それにしても相変わらずバイクの調子がおかしい。
だましだまし走るがあまり気持ちよくはない。(トレイル自体は楽しいんだけどね。)
結局もんトレ完全制覇はあきらめ、20キロを1時間半でこなす。
 
調整して一度は良くなったと思ったのになぁ。
やっぱりプロに見てもらうか。

|

« 半休 | トップページ | 栄光 »

マラソン」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 半休 | トップページ | 栄光 »