« テスト | トップページ | 箱根小涌園 »

2007年1月19日 (金)

恒例

我が家は毎年この時期になると行きたくなる場所がある。
ある時は富士山の五合目で雲海から登るご来光と赤富士を見る。
またある時は伊豆の稲取で金目鯛、伊東で饅頭を食べる。
さらにまたある時は清里で雪祭り&ソフトクリーム。
たまに岩手の小岩井農場の雪祭り。
 
周期的に繰り返される冬のイベントも、ここ数年は箱根の温泉プールに行くことに変わっている。
今年もまた行きたくなってきたなぁとフツフツと湧き上がってきたその気持ちを見透かされるように、格安チラシがタイミングよく入ってくるんだな。
これは行くっきゃないと即決。
 
子どもたちに聞きばもちろん「行くに決まってるでしょ。」の返事。
でもさとみはそろそろ飽きてきたらしい。
これも今回で最後かな。

|

« テスト | トップページ | 箱根小涌園 »

水遊び」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テスト | トップページ | 箱根小涌園 »