« 富士山でスキー | トップページ | 継続 »

2007年1月 7日 (日)

始動

3連休だというのに昨日は大雨のため何もできず。
 
変わって今日はいい天気。>でも風が強い。
午後からさとみと一緒に自転車で近くの山に走りに行って来た。(注:もんトレではありません)
 
Img_4881 やっぱりお山は楽しいね
 
山はすっかり冬模様、でもとてもきれい。
軽く走るつもりだったが、結局1時間20分、20キロも走ってしまった。
 
自転車の後はすぐに川沿いをラン。
5キロを30分で走る。(走っている人多かったー)
 
どちらも思ったよりは足が前に出たが、ブランクが多いのでまだまだ。
やはり続けないことには意味がない。
 
とりあえずの目標
ここまではランをがんばろう。
 
風呂に入る前に体重計に乗って驚いた!
体重62.8キロ、体脂肪17%。
これって過去最高かも(笑)。
これから徐々に絞らなくては。

|

« 富士山でスキー | トップページ | 継続 »

マラソン」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事