« 暖冬 | トップページ | 半休 »

2007年1月24日 (水)

おねだり

さとみが「この韓国ドラマのDVD買っていい~?」と突然にして言ってきた。
ふ~ん、でいくらするのと聞くと・・・「ん~と、3万円くらい♪」
 
サ、サンマンエン・・・!!!
 
たかがドラマがなぜにしてそんなに高い!?
 
「24話のボックスセットなの。」
 
そんなのレンタルで借りてくりゃいいだろーに。
 
「まだどこにもないの~。」
 
じゃ、待ってれば。
 
「ダメ~、今ほしいの~♪」
 
そんな金払うならみんなで美味しいもの食べに行けるだろーが。
 
「おねが~い、誕生日プレゼント10年分にするから~。」
 
ん~そこまでしても手に入れたいか。
そんなに価値があるとはおもえんが。
 
よくよく考えてみれば、さとみは今までこんなに激しく?物をねだったことがない。
まぁいいかと思いつつも、これで寿司屋に何回行けると考えるととまどいが(笑)。
 
しかし私もつい先日大人のおもちゃを買ってしまったからなぁ。
立場ヨワッ。
 
あれはみんなで遊べるし実用的だからねぇ。
 
でも「あんな大きいものジャマジャマ。」なんて未だに言われてるし(笑)。

|

« 暖冬 | トップページ | 半休 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暖冬 | トップページ | 半休 »