« 転んでも | トップページ | 春の緑山 »

2007年2月12日 (月)

A山制覇

さとみはようやく普通の体に復帰しました。
心配していただいたみなさん、ありがとうございました。
そのさとみがつくったシフォンケーキ。
とってもフワフワで絶品です。
 
Img_5023 
 
しかし元気になったとはいえ、まだ外出なんぞもってのほか。
その代わり?に私が先日のA山開拓の続きに行って来た。
 
この陽気も手伝ってか、現地には今まで見たこともない数のライダーが走り回っている!
けっこうメジャーな場所なんかなぁと思いながら開拓開始。
 
Img_5020 
 
前回の延長なのですでにコースマップはほとんど頭に入っている。
分岐点ごとの確認をしながら考えられるルートはすべて走り尽くした(はず)。
おぉ、ついにA山完全制覇か!?
 
次回はここを知り尽くしているみなさんと走ってみよう。
私の描いたマップとどう絡むのかが楽しみだ。(ワクワク)
 
しかしこれだけで満足する私ではない。
新規開拓の道はまだ続く。
地図を頼りに付近のトレイルのありそうな場所に次々に突入する。
 
これがまた難儀の連続。
ある場所では川渡りをした挙句、沼地に迷い込んでズブズブと。
またある場所では気持ちいいダウンヒルの先が行き止まりだったり。
ヤブの中を掻き分けて走ったり。
最後は猛犬に吠えられたり(笑)。
 
なんだかんだで4時間近く走り回っていた。
最後はヘトヘトになって断念したが、まだまだ当たりはつけている。
次回もまた探検に行ってみよう。(隊員募集中)
 
それにしてもけっこう走れる場所があるもんだ。
うまく繋げば面白いことになりそう。

|

« 転んでも | トップページ | 春の緑山 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 転んでも | トップページ | 春の緑山 »