« 予想外 | トップページ | A山制覇 »

2007年2月11日 (日)

転んでも

さとみの容態は少しは良くなったが、まだ無理はできない。
なので私がにわか主婦(笑)。
洗濯に風呂洗いに片付けに買い物にご飯づくりと、何かと忙しい。
 
午後は夕飯の仕込み。
ここぞとばかり普段よりも2倍(!)もするビーフシチューのルーを買ってきた(笑)。
これをダッチオーブンでじっくりと煮込んで極上の逸品の出来上がり。
 
ついでに鶏肉でコンフィづくりもする。(でも今日はまずは下ごしらえ。)
コンフィってのはじっくり作ると3日間も要する非常に手間のかかる仕事。
こんなのんびりした時でないと出来ないからね。
 
夕方にはラン7キロ。
暖かいせいかすれ違うランナー多数。
みなさんがんばってますねー。
 
今日一日で我が家のエンゲル係数一気にアーップ!
でも白馬に行ったと思えば安いものよ。

|

« 予想外 | トップページ | A山制覇 »

ダッチオーブン」カテゴリの記事

マラソン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 予想外 | トップページ | A山制覇 »