« 10年ぶり | トップページ | TDL遊びまくり編 »

2007年2月21日 (水)

TDLホテル編

ディズニーランドといえば、最後に行ったのがかれこれ10年前となる。
そんな前かよー?と、自分でもビックリするくらい縁がなかったなぁ。
その間にディズニーシーも出来たりしてさとみともいつかは行きたいねと言ってはいたものの、休日の大混雑時に行く気はしないし、かと言って平日に休むこともままならない。
まさか子どもに学校をずる休みさせるわけにもいかないし。(そういう親もいるようだが。)
 
ところが、2月第3週の土曜日に小学校の公開イベントがあり(残念ながら私は出勤で見に行けなかったが)、その代休が月曜日になっていることが判明。
むむ、これはチャーンス!
私もたまりに溜まっている振休を消化すべく、もう行くしかないとすかさずオフィシャルホテルに予約を入れた。
もちろんパスポートも手に入れた。
ってなわけで万全の準備をして、そして当日・・・
 
昼間にちょいとヤボ用があり、出発は午後3時。
都心では東京マラソンが行われており渋滞が心配されたが、意外にも首都高はガラ空き。
1時間もかからずにあっという間にTDLに到着する。
まずはホテルに直行し、チェックインする。
 
Img_5036 テレビ見てます
 
TDLのオフィシャルホテルに泊まるのも本当に久しぶり。
結婚当初はよく来たものだが、子どもができてさらに自転車にのめり込んでからはそんなヒマすらなかった。
キャンプもいいけどたまのホテルもいいものだねと、久しぶりに優雅な気分を味わう。
 
夕飯はカニ食べ放題バイキングでしばし動けなくなる(笑)。
 
Img_5040 ガシガシ食ってます
 
明日はいよいよ本番、とっても楽しみだ♪

|

« 10年ぶり | トップページ | TDL遊びまくり編 »

アウトドア」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10年ぶり | トップページ | TDL遊びまくり編 »