« ビデオ | トップページ | メンテ »

2007年3月24日 (土)

A山他いろいろ

午前中はさとみと一緒にA山へ走りに行った。
すでに二度ほど単独で探索に行ってルートは熟知しているので、今回は案内役。(えっへん)
しかし元々狭い山だけにすぐに周回してしまう。
飽きないようにその都度違う枝道を選んで走り回る。
 
Img_5344 やーん、撮らないでー
 
戻ってお昼を食べた後は、再びさとみと一緒にラムちゃんを連れて栗小屋へ行く。
すっかりプライベートドッグランになってしまったこの場所は、いつ来ても気持ちいい。
遊び場所を探していた子供たちの集団とも合流して遊ぶ。
 
Img_5352 デッキの上を走り回りー
 
夕方にはこれまたさとみと一緒にバナナシフォンケーキ作り。
私も半分以上お手伝いしたので美味しい・・・はず(笑)。
仕込みを済ませガスオーブンに入れて焼いている間に、二人でラン5km。
今回は自分のペースで走ったのでキツかった。
 
で、これが焼き上がったシフォンケーキ。
へこみもなく美味しくできました。 
 
Img_5354 子供たちにも好評でした

|

« ビデオ | トップページ | メンテ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

マラソン」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビデオ | トップページ | メンテ »