« 初雪 | トップページ | ピザ窯メンテナンス »

2007年3月17日 (土)

Jリーグ観戦

ひろきは朝早くからサッカーの合宿で出掛けてしまい、明日まで3人の生活。
と思いきや、じゅんが友達を連れて来たので人数的には変わらず。
 
ラムちゃんは初の爪切りに初のシャワー体験をした。
毛がフワフワになってひと回り大きくなったような(笑)。
 
Img_5257 最近伸びてます
 
夕方には等々力競技場で行われる「川崎フロンターレvs横浜FC」の観戦に向かう。
これはサッカー協会が各クラブチームの枠を確保してあるもので、希望者に配布された。 
 
Img_5258 専用バス カッコいい!
 
試合は午後7時からだがこの時点での気温5℃・・・なんという寒さ!
防寒体制はしているものの、じっとしている分だけ厳しい。
 
Img_5259 ほぼ満員
 
さて試合はというと、我らがフロンターレが6-0の圧勝!
連続ゴールにテンションは上がったが、ブルブル震えながら観てたので気分は最高とは言いがたい。
今度来る時はもうちょっと暖かいといいなぁ。
 
Img_5261 ゴール前の攻防 

|

« 初雪 | トップページ | ピザ窯メンテナンス »

サッカー」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初雪 | トップページ | ピザ窯メンテナンス »