« クッキー | トップページ | アロマ »

2007年3月13日 (火)

栗小屋デビュー

たまりにたまった休日出勤を消化するために、ようやく平日の休み。
さとみは仕事、子供たちは学校なので、私がラムちゃんと家の中で駆け回る。
でもせっかくのいい天気なのに家にいるのはもったいない。
気持ちはムズムズするばかり。
とうとう我慢できなくなり(笑)、ママチャリのカゴにラムちゃんを乗せて栗小屋へGO!
 
初めての場所に最初はあたりをクンクンしていたが、そのうち元気よく走り回りはじめた。
こうなるとパワー全開!
まぁよく走る走る。
 
Img_5230  
 
私も一緒になって走り回り(ゼイゼイ)、汗をかきまくる。
いやぁー、いい運動になった。(誰の?)
ここはドッグランに最適な場所だな。 
 
Img_5235  
 
昼にさとみが戻ると、自転車で町田に向かって走る。
目的地はすっかり超有名になったラーメン屋「雷文」。
ここに来るのは実に4年ぶり?くらいか。
おかみさんは相変わらず元気で変わりなく、変わったのは息子が店を仕切っていたことくらいか。(いつの間に)
注文したのはこってりの醤油と塩。
 
Img_5251  
 
複雑で濃厚な味のスープは昔から変わらず美味しい。
一気に食べてしまう。(ごちそーさん)
 
有名になってもおごることなくマイペースを貫くその姿勢が嬉しい。
またしばらくたったら来てみたい。
  
夕方にはじゅんのスイミングに付き添う。(みんなで自転車。)
この移動の瞬間が楽しい。
でもじゅんのスイミングの合間にさとみと一緒に買い物。>って何しに来たんだ(笑)。
こんなこともいつまでできるやら。

|

« クッキー | トップページ | アロマ »

ペット」カテゴリの記事

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クッキー | トップページ | アロマ »