« ADSL復活 | トップページ | クッキー »

2007年3月10日 (土)

マラソン大会

午前中はラムちゃんが住みやすいように部屋の中のレイアウトを変更したり、ついでに大掃除したりと、なにかと忙しい。
その合間にもラムちゃんはじゃれてきたりおしっこしたりと、なにかと騒々しい。
もぉ、ちっとも作業がはかどらないぞ。
 
Img_5170 遊んで~♪
 
Img_5174 ご飯ください

昼すぎからは子ども会のマラソン大会があり、子供たちは小学校に集合。
2学年ずつの一斉スタートとなり、じゅんは小学1・2年生の部2km、ひろきは小学5・6年生の部4km(長い!)に出場する。
じゅんは去年1年生でありながら優勝しているので今年もと期待するが・・・ 
 
なんとスタートして20mほどで集団で転倒!
その中にじゅんとひろきも巻き込まれた。
じゅんいわく、「後ろの子に押されて踏まれた!」らしいが。
 
再スタートしたじゅんの膝と手のひらは擦りむいて血が流れている。
大丈夫か・・・
 
そして戻ってきたじゅんは熾烈なトップ争いをしていた。
最後のトラック勝負となるが惜しくも2位。(あ~)
残念、なんとも予想外の結末。
 
じゅんは転倒の影響はないと強がってはいたが、そんなことはないだろう。
しかし悔しい~!
あのアクシデントがなければどうなっていたか。
 
Img_5213 ラストスパート!
 
そしてひろきは大健闘の5位。
 
Img_5215 最後だがんばれー!
 
まぁ結果はともかくふたりともよくがんばりました。
 
帰ってからもラムちゃんと部屋の中で遊びまくり。
もう一度ワクチンを打ってからでないと外に出せないからね。
 
Img_5207 かなり大きくなりました
 
散歩もしたいし栗小屋でも遊ばせたいがもう少しの辛抱だ。
早くしないと家の中がボロボロに(笑)。

|

« ADSL復活 | トップページ | クッキー »

ペット」カテゴリの記事

マラソン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ADSL復活 | トップページ | クッキー »