« メンテ | トップページ | もうすぐさくら »

2007年3月27日 (火)

さくらロード

日立さくらロードレースの参加通知書が届いた。
 
Img_5363  
 
いつも出たいと思いつつもなかなかスケジュールが合わずにいたこの大会。
念願かなってついに出場することになった・・・いやなってしまった(笑)。
 
マラソンはいつも5キロしか走らない(走れない)私が、今回なんと10キロにエントリー。
そのココロは・・・
実は私の従妹のダンナが同じ10キロを走る、そしてクラスも同じ。
むむ、こりゃ師弟?対決をするっきゃない!と、無謀にも勢いで確定ボタンをポチッと。
こりゃしまったと後悔しても後の祭り。
本番ではどうなることやら。
 
ってことで今日は夜中に7キロのラン。
本当は先週の土曜日から毎日走るつもりだったが、日曜日は雨、月曜日は会社の飲み会があって断念。
こんな付け焼刃でもやっとかにゃぁ。

|

« メンテ | トップページ | もうすぐさくら »

マラソン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メンテ | トップページ | もうすぐさくら »