« ピザ窯メンテナンス | トップページ | ビデオ »

2007年3月21日 (水)

ドッグ&ラン

休日だがさとみは仕事、子供たちは遊びに。
ひとり残された私はラムちゃんのお守り。
でも家にこもっているのもイヤなので、例のごとくママチャリで栗小屋へGO!
 
今日は暖かくていい天気。
絶好のドッグラン日和。
ラムちゃんもここぞとばかり全開で走り回る。
 
Untitled1_2 土の上は気持ちいい
 
元気でパワフルで休むことを知らない。
飼い主に体力がないとホント大変だー。
 
Img_5313 デッキの上でおすまし
 
ラムちゃんは明らかに日々猛烈な勢いで成長していく。
小さい時はほんの一瞬、この様を見逃さないようにしなくては。
 
夕方にはさとみと一緒にラン5km。
でもさとみのペースに合わせて走ったせいか、あまり運動した気がしない。
来月にはマラソンがあるのでそろそろ始動しなければ。>って遅いって。

|

« ピザ窯メンテナンス | トップページ | ビデオ »

ペット」カテゴリの記事

マラソン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピザ窯メンテナンス | トップページ | ビデオ »