« 栗小屋デビュー | トップページ | 初雪 »

2007年3月14日 (水)

アロマ

わんこを飼ってからというものの、部屋の中がなんとなしに臭う。
普段はまるで匂いに無頓着なさとみが、最近そんなことを言い出した。
そりゃそうだ、毎日あちこちにオシッコやウンチをされちゃあね。
でも私は全然気にならないんだけどね。
要は意識の程度問題か?
 
そんなんで芳香剤なんぞも使ってみたりしてはいるが、あまり効果があるとは思えない。
そんなある時、さとみが「アロマ系の香りがいいんじゃない?」と言ってきた。
聞けば近所でわんこを飼っている友人宅も使っているらしい。
早速百均で購入して使ってみた。
 
Img_5254_1  
 
立ち上る煙から出るバニラの甘い香りがなんともいい感じ。
消臭効果があるものでもなし、そのアロマは一時的なものなんだろうけど、それでもいいものだ。
こうなると違う香りも試してみたくなる。
こりゃクセになりそう?
アロマフェチの世界へようこそ(笑)。

|

« 栗小屋デビュー | トップページ | 初雪 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 栗小屋デビュー | トップページ | 初雪 »