« 病院デビュー | トップページ | ADSL復活 »

2007年3月 7日 (水)

アクシデント

仕事帰りに電車に乗りあと2駅までというところで「人身事故です。」の車内アナウンスが。
うっそー!?今起きたばかりかい。
しかもまさに救出作業中だというではないか。
これはかなり長引きそうな雰囲気。どうするどうする・・・
 
意を決してさとみにメールを送り、迎えに来てもらうことにした。
 
改札前には振替輸送の証明をもらう長い列が。(大変だー)
待つこと約10分、さとちゃんやって来た。(ありがとー♪♪)
無事家に到着しましたとさ。(ホッ)
 
---
 
ラムちゃんはすくすく育ってます。
ようやく指定位置でおしっこをするようになってきました。
「待て」とかの命令なんかも理解しはじめてます。
かわいい♪

|

« 病院デビュー | トップページ | ADSL復活 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 病院デビュー | トップページ | ADSL復活 »