« 土いぢり | トップページ | ハンバーグ »

2007年4月16日 (月)

お散歩

ラムちゃんが産まれて3ヶ月が過ぎ、そろそろ本格的に散歩をさせようということになった。
具体的には朝晩一回ずつが基本だが、問題は誰がそれをやるかということ。
 
え、私?
そりゃ休日なら進んでやるけど、平日は慢性的に帰宅が遅いので早起きはパスしたい。
と思っていたら・・・
 
「何言ってんのー、ラムちゃん飼う時にちゃんと散歩させるという条件だったでしょー♪」
「私は朝は弁当作りで忙しいのー♪」
とさとみの声。
 
・・・はい、やります。
さとみちゃんにはかないません(笑)。
 
ってなわけで、今日から朝5時半起床で散歩することとなった。(ねむー)
今回はひろきも一緒。
いや正確に言うとひろきがひとりで散歩できるようにアドバイス役として同行。
 
でも一度外に出てしまえば気持ちがいい。
ん~けっこういいかも。
 
でも夕方はさとみが傘を差し、ラムちゃんは濡れながらの散歩。
ん~けっこう大変かも。

|

« 土いぢり | トップページ | ハンバーグ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 土いぢり | トップページ | ハンバーグ »