« みんなでのみ | トップページ | 寒の戻り »

2007年4月 4日 (水)

雷に雪

久しぶりの振替休日、でもさとみは仕事(涙)。
午前中はラムちゃんの散歩がてら走るぞー!と意気込んでいたのはいいが、肝心のラムちゃんが・・・走らない(笑)。
走ったと思えば急に止まったり、これじゃ練習にならないゾ。 
やはりある程度道に慣れないとビビッてしまうようだ。
ってなわけで一度家に戻ってから単独でラン5キロ。
 
戻ってからは子供たちのご飯作り。(最近私が作ることが多いゾ)
 
午後になって町田にお買い物。
日本一大きい百円ショップで2千円分買いまくりー。
でも時間切れでお茶タイムはなし(シクシク)。
久しぶりのデートだったのにぃ。
 
夜になってニュースを見てビックリ。
都心では雷が鳴って雪が降ったそうな。
町田では雷は見たけど雪までは降らなかったなぁ。
そりゃ寒いわけだ。

|

« みんなでのみ | トップページ | 寒の戻り »

マラソン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みんなでのみ | トップページ | 寒の戻り »