« ドーナツ再び | トップページ | ひたちさくら »

2007年4月 7日 (土)

まちださくらまつり

昨日走れなかったので、朝起きてすぐにラン5キロ。
朝ご飯を食べてからすぐに町田の尾根緑道で毎年行われる桜祭りに行って来た。
 
Img_5387 行くよ~
 
昨日お泊りしたお友達兄弟とラムちゃんと合わせて6人と一匹。
混雑を避けて早い時間に行ったおかげで車はなんなく駐車場に入り、緑道も人が少なく散り始めた桜を見ながらのんびりと散歩をする。
 
Img_5388 
 
途中のメイン広場ではたくさんの出店があり、子供たちには特別にどーんと500円ずつお小遣いを渡す。(太っ腹~)
 
往きと違って帰り道は人手が多くかなりの混雑。
こりゃ花見をするどころではない。
やっぱり早起きは得だね。
 
Img_5392 ラムちゃん抱っこ 

|

« ドーナツ再び | トップページ | ひたちさくら »

ペット」カテゴリの記事

マラソン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドーナツ再び | トップページ | ひたちさくら »