« さくらその2 | トップページ | 土いぢり »

2007年4月12日 (木)

はつうみ

ロードレースも終わり、再び親戚の家に戻る。
ラムちゃんはそこでダックスフンドのチェリーちゃんと初のご対面。
 
Img_5410 よろしくネ
 
果たしてどういう対応をするのか興味津々だったが、意外にも両者、いや両わんこ吠えもせず静かに見つめ合っている(笑)。
しばらくするとクンクンとお互いに交流を図っていたが、そのうちじゃれ合い出した。
とは言ってもラムがチェリーを追いかけ回すような感じだが。
まぁ仲良くやってけそうだ。
 
やはりわんこはわんこ同士わかり合えるんだろうな。
これで気兼ねなく遊びに来れるぞ。
 
その後はラムちゃんを連れて近くの海へ行く。
 
Img_5426 砂浜だよー
 
初めての砂浜はだいぶ気に入ったようで、走り回っては掘りまくっていた。
もぉ体中砂だらけ。
 
Img_5424 口の回りも砂まみれ
 
でも波に足が触れると驚いて逃げてしまう。
冷たいのにビックリしたのか、はたまた波の動きに反応したのか。
でも楽しそう。  
 
Img_5418 海だよー
 
そのうち泳ぎもさせてみたいものだ。
それって・・・やっぱり犬掻き?(笑)。

|

« さくらその2 | トップページ | 土いぢり »

ペット」カテゴリの記事

水遊び」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さくらその2 | トップページ | 土いぢり »