« とうとう | トップページ | みんなでのみ »

2007年4月 1日 (日)

花見散歩

朝イチでラムちゃんに2回目のワクチンを打つ。
これで1週間もすれば晴れて散歩ができる。嬉しい^^
ラムちゃんが来てからのこの1ヶ月が、ものすごく長く感じられた。
 
Img_5367 家の前でおすまし
 
この日の気温はなんと24℃!(夏かよ)
あまりの暑さに半袖短パンになる。
 
昼からはさとみと一緒にラムちゃん初めての遠出。
ひと駅先の桜の名所までお散歩。
知らない道でありオートバイや車の騒音にちょっとびびりながらも、テクテクと歩いて行く。
 
Img_5375 桜はちょうど見ごろ
 
川沿いに到着するとものすごい人混み。
沿道には宴会する人たちで隙間がないほど。
出店なんかもあったりしてすっかり花見気分。
この混み具合では散歩は到底無理なのでラムちゃんを抱えて歩く。
 
Img_5372 きれいだワン
 
もう少しゆっくりしたかったが、初めてで疲れてしまうかなとそそくさと引き返す。
でも花見は十分堪能しました。
 
Img_5377 桜とラムちゃん
 
帰って来てからは来週の大会に備えて子供たちとマラソンの練習。
みんなで2.2キロのタイムトライアル。
走りこみの効果が出ているのか足取りは軽い。
それでももう少しでひろきに追い抜かれそうだ。
でもまだまだ負けるわけにはいかないゾ。

|

« とうとう | トップページ | みんなでのみ »

ペット」カテゴリの記事

マラソン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とうとう | トップページ | みんなでのみ »