« はつうみ | トップページ | お散歩 »

2007年4月15日 (日)

土いぢり

この土日はひたすら庭の土を掘っていた。
 
きっかけは「ラムちゃんのために芝生を張りたいな。」というさとみのひと言。
本当は引越し直後に芝生を張った・・・はず。
しかし土が悪いのか水はけが悪いのかそれとも手入れが悪いためか、いつの間にか芝は消滅し雑草に成り代わっていた(笑)。
これではいけない!と思いつつも、なかなか手を入れるまでには至らず。
今回の件でようやく重い腰を上げたというわけ。
 
ってことで二日間土と格闘した結果・・・芝を張るまでには到達しなかった。
これがなかなかはかどりませんもので。>筋肉痛がぁ(笑)。
次回には必ずや?変貌することであろう。

|

« はつうみ | トップページ | お散歩 »

建築」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はつうみ | トップページ | お散歩 »