« 氷 | トップページ | 前半戦終了 »

2007年4月27日 (金)

みたびドーナツ

たかがドーナツ買うのになぜこんなにもしんどい思いをしなくちゃならないんだぁぁぁ!
と毎回思いつつもまた来てしまった新宿サザンテラス。(学習能力がない?)
 
Ca280111 なんでこんなに繁盛してんの?
 
はたしてそこには前回来た時よりもさらにさらにパワーアップした長蛇の列が待ち構えていた。
むむ、ここでひるんでなるものかと最後尾にスタンバる。
 
それにしても長い。
行列が行列を呼ぶように、私の後ろにもすごい勢いで待ち人が増殖していく。
GW前のせいか、はたまたメディアに頻繁に取り上げられているからか。
あ~あ、日本人ってミーハーだなぁ・・・ってオレもかい!?
この怒涛の列を見て諦めて帰る人多数。(そりゃそうだ)
 
吹きさらしの橋の上にいるだけに、結構風が強く冷たい。(寒い~)
この仕打ちに耐えるためには強靭な体力と精神力とヒマつぶしの道具が必要不可欠だ。
と、ここまで携帯に打ち込んだところで(私もヒマなのよ)ようやく橋から脱出。
だがまだTDLよろしくアトラクション待ちの時間稼ぎ蛇行ゾーンが控えている。
ん~ドーナツゲットまでの道のりは長い。
 
途中スタミナ切れになりそうなところでタイミングよく給水ならぬ揚げたてドーナツの配給。
 
Ca280110 サクサクです
 
これで少し元気が出てきた。
さぁゴールはもう少しだ。
 
---
 
スタートから50分経過・・・
 
まだデッキの上におります。
最終コーナーはすぐそこです。
 
そして1時間が経過・・・
 
メインスタンド前のストレートを通過し、ようやく場内に入れました。
ついにゴールです!
 
タイムは1時間5分、ついに新記録が出ました。
今後これを上回る記録が出ないことを願います。
これ以上は腰にきます。
 
・・・でも性懲りもなく来るんだろうな(笑)。

|

« 氷 | トップページ | 前半戦終了 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 氷 | トップページ | 前半戦終了 »