« ハンバーグ | トップページ | もやっと »

2007年4月21日 (土)

リムジン

休日出勤だがそんなことラムちゃんには関係ない。
早朝からすっかり日課となったお散歩をするが、今日は公園までの道のりをほとんど走ってしまった。
往復約1km・・・こりゃほとんどマラソンの世界。
すっかり汗だくになってしまったので、会社に行く前にシャワーを浴びるはめに。
これからの季節はこうなるんだろうな。
 
昼飯を食べに会社から外出すると、とある場所(ナイショ)に何やら人だかりが。
その群集のほとんどの人が、手にした携帯で次々と写真を撮っている。
なんだー?とその携帯の向く先を見ると、黒光りしたハマーのリムジンが止まっている。
 
Ca280104 これってハワイでも見たゾ
 
どうやら中には芸能人がいるらしい。
立ち止まって見ていると(ミーハー)、そのハマーがゆっくりと動き出した。
全開にした窓から見える車内には男女2名?ずつが座っており、シャンパンを飲みながら我々に向かって手を振っている。
 
Ca280107 だーれだ?
 
その後その車はギャラリーの熱い視線を一心に浴びながら、都心方面に走り去って行った。
くぅ~セレブだねぇ。
 
Ca280108 ながーい!
 
しかし誰が乗ってたかまったくわからん(笑)。
周りの女性たちは「よしの~!」なんて叫んでいたが、それって名字?それとも名前?
芸能界にまるでうとい私には理解不能。
誰か教えてくだされ(笑)。

|

« ハンバーグ | トップページ | もやっと »

自動車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハンバーグ | トップページ | もやっと »