« つけ麺 | トップページ | のみ »

2007年5月23日 (水)

15周年

早いもので今日で結婚して15年が経つ。(なんとか婚式ってあったっけ?)
さとみの大きな病気こそあったが、それ以外は順風満帆。
ほとんどケンカをした記憶もなく(3年に1回あるかないか?)、毎日楽しく過ごしている。
これからもこんな生活が続くことを願う。
 
とはいえお祝いはなし。
今日ぐらい早く帰ろうと思ったが、結局午前様近く(涙)。
せめてケーキだけでもと思ったが、すでに閉店(笑)。
まぁ平日はしょーがないね。 
 
その代わり週末にビッグイベントが待っている?
と、さとみちゃんに聞いたら・・・
「こないだ富士山に行ったでしょー。」
だって。
 
えっ、そうなの?
ガーン(笑)。

|

« つけ麺 | トップページ | のみ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つけ麺 | トップページ | のみ »