« 4月29日:合宿初日 | トップページ | 5月3日:J観戦 »

2007年5月 2日 (水)

4月30日:合宿最終日

今日も朝から快晴。
もう少し寝ていたいところだが、それはラムちゃんが許さない(笑)。
さとみと一緒に湖畔まで散歩をする。
 
Img_5519 きれいな水面
 
戻ったところで朝食の準備、ダッチオーブンでパンを焼く。
 
Img_5521 煮リンゴと干しブドウのパン
  
Img_5524 ハム&チーズパン どちらも絶品!
 
昨日フルに走った疲れも残っていることだし軽く行こうかと思っていたが、それはぐっさんたちが許さない(笑)。
しっかりと走る気でいる。
 
Img_5522 その前のまったり朝食タイム
 
6名で走り出すが、昨日とは違ってかなりのスローペース。
そりゃあこれ以上ガツガツ走れませんよ(笑)。
 
前半は昨日と同じルートだが、後半は今まで走ったことのないラインにチャレンジしてみた。
これがまたガレ場に加えて根っこバリバリのいやらしいルート。
かなりのテクニックが要求されるが、それだけにクリアできると実に楽しい。
そんなところを2本繋げて走ってトレイル区間は終了した。
 
Untitled2 かなり大変 だけど面白い
 
そして最後の舗装路アタック区間を走り切り(もちろん私はヘロヘロ)、全工程を終了する。(お疲れさまー)
 
キャンプ場に戻るとなんだか慌しい。
聞けばコテージの次の予約があるので、すぐにチェックアウトしてくれと言う。
そんなこと今まで言われたことがなかったのでちょっと面食らう。
連絡しようにもみんなの携帯に繋がらないと、子守役の泥屋001号さんがひとりであたふたしていたようだ。(すいませんねー)
世間ずれしたアバウトなこの地でもGWの影響は受けているらしい(笑)。
 
とりあえず湖畔の駐車場に場所を移動して昼食。
ここでみんなとは解散するが、我が家は渋滞を避けるためにのんびりと行動することにした。
まずは泥屋さんと「上九の湯」でひとっ風呂浴びる。
そして高速のSAで夕飯そして仮眠。
渋滞がなくなった頃に動き出して無事帰宅する。
 
これでまずはGW前半戦が終了。
後半は明確な予定を立ててないが、はたしてどうなることやら。

|

« 4月29日:合宿初日 | トップページ | 5月3日:J観戦 »

キャンピングトレーラー」カテゴリの記事

キャンプ」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ダッチオーブン」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

富士山」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4月29日:合宿初日 | トップページ | 5月3日:J観戦 »