« 5月3日:J観戦 | トップページ | 5月5日:富士山&乙女峠 »

2007年5月 4日 (金)

5月4日:御殿場&富士山

子供たちは友達一家に連れられて、早朝から近くの川沿いでBBQ&お泊りに行った。
残された我々二人とわんこ一匹は、ここぞとばかり久しぶりに我が家の富士山定番コースへGO!
 
とはいえさとみが昼過ぎまで仕事なので午後3時に出発。
その頃には高速下りの大渋滞もおさまり実にスムーズ。
目的地の御殿場の「時の栖」へすんなりと到着する。
 
ラムちゃんと場内をちょっと散歩してから、温泉「気楽坊」に入る。
入浴料1000円なんて普段はまず出さないが、今夜は特別。
いろんな風呂三昧ですっかり満足。
 
次はいよいよお待ちかねの「御殿場高原ビール」。
風呂前に予約していたのですぐに案内される。
やっぱりここの地ビールと料理は最高!
幸せ♪
  
Img_5549 ヴァイツェンとスペアリブ 美味し♪
 
ここでちょっと仮眠をとってから(飲酒運転はしてませんよ)、夜中に富士山五合目の須走へと移動。
一番上の駐車場でご来光を待つ。
車の中で寝るのなんて何年ぶりだろう。
昔はこうやってよく来たものだと思いながらシュラフにもぐり込む。
 
しかし・・・                   (続く)

|

« 5月3日:J観戦 | トップページ | 5月5日:富士山&乙女峠 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

富士山」カテゴリの記事

温泉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5月3日:J観戦 | トップページ | 5月5日:富士山&乙女峠 »