« トレピザ | トップページ | ケーキ »

2007年5月31日 (木)

東京マラソン

今日の新聞折り込みに入っていた東京都の広報誌に、東京マラソン2008の案内が掲載されていた。(また気の早いことで)
開催は来年の2月17日、6月17日から募集をかけるようだ。
 
今年はスケジュールの都合で断念したが、来年はぜひ参加したい。
10kmもあるようだが、もちろんやるからにはフルマラソン(笑)。
なぁんて、一度も走ったことないのに大丈夫か?
こないだたったの10kmでヒーヒー言ってたヤツが完走できるのか?
フルマラソンはホノルルでデビューだと密かに誓いを立てていたのだが、思わぬ国内デビューになりそうだ。
 
・・・なんてことをさとみに言ったら、
「私も出るの~?」だって。
そりゃ当たり前だ。
ひとりで走るなんてそんな恐ろしいことできません(笑)。

|

« トレピザ | トップページ | ケーキ »

マラソン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トレピザ | トップページ | ケーキ »