« パワフル | トップページ | 東京マラソン »

2007年5月30日 (水)

トレピザ

地元のトレイルを走りたおし、その後ピザパーティをやろう!
名付けて「トレピザ」。
 
という企画をお仲間と「やりたいねー♪」と話をしながらも諸事情によりなかなか開催に至りませんでしたが、ついに実現する運びとなりました。
第一弾は6月9日の土曜日に、第二弾は6月24日の日曜日に行う予定です。
 
すでに近しい方には声を掛けていますが、この際来るものは拒まずってことで参加者を募集します。
 
参加の条件ですが、トレイルライドに関しては時間的都合と難易度もあり中級レベル以上の方限定とします。
また移動のしやすさとハイカーに配慮して、人数も10名程度までとします。
 
ただしピザパーティに関しては老若男女走る人走らない人どなたでもOKです。
例えば家族参加でパパは走ってからピザ、ママとお子さんはピザのみというプランも組めます。
 
準備の都合もあるので、参加したい方はお早めにお申し出ください♪

|

« パワフル | トップページ | 東京マラソン »

ピザ窯」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パワフル | トップページ | 東京マラソン »